

TOP!!

訪問(*`・(××)・´*)ノヲ ありが㌧!!
↑誰が豚やねんっ!
 ってなわけで!

SUDDEN ATACKをメインに書いていきます!
時々リアルのネタ書きます///
2011-07-21 21-18-15

まあこんな感じです!
よく ゴミ乙くさっ!って煽られてます。
こんなんですがよろしく!

またブログ始めます^^『ダイナマイト作成日記。』 2012.5.8!

お久しぶり。最近5年間くらいの長い高校生活も終わってW
やっと会社に勤めだした。
うちの会社 銅線関係なんだけどー!
まあダイナマイトの一部を作ってるわけですよ。
そんなこんなで 『ダイナマイト製作日記。』になったのです。

そして、ブログを改名した次の日の SAのアップデート
*Grenade Special Box* なんつーのが出ててね
その中に なんと・・!
ダイナマイト があるwwwwww
ダイナマイト

さすがに少し笑えたwww

皆様 うちの会社関連の製品を使っていただき
誠にありがとうございます。 大事に爆破しないで
飾っておいてくださいね

久々の更新!

なにげに結構久々じゃないかおまえら!!
最近学校始まってPCさわる余裕ありませんww

就職活動真っ最中やし!
みなさんごめんなさい!
許してください!

就活ってすっごくむずかしいWW
まじ疲れますw

行きたい会社いけたらいいな♪
てことでまた!

ちょこさんwwwミュートしわすれWW

ちょこさん、ミュートしわすれ注意だよwwww
私生活まるぎこえWW
掃除機うるせーよあほwwwwwwww

そして 女の子との電話も////
俺としょうばくくんとりふれくとで盗聴wwwwww
ちょこさんの理想は・・
100点満点のうち80点点! そのうち5点は努力点!←謎WWWWWWWWW
そして愚痴をきくのは嫌いらしい
そして、決め言葉
【おまえは76点!】【それじゃあただのデートじゃん!】
いやーちゃらいちゃらいwwwwww
そして、おかあ来たから電話切っちゃったwww
その後、マンブルミュート解除しようとして、ミュートになったWW
まじ笑ったわwwwww 以上盗聴ネタWW

SA休ぬ。

日曜日ドンキでソファー買おうと思って。
石川のドンキ行ってきた!
結局ソファーなかった件。

でも、楽しかったし超キレイな夕日見れたwww
夕日
結構キレイじゃない?!

てことで、バイト!
プロフィール

Koωk1`

Author:Koωk1`
SA: Koωk1`
クラン:GoNes}{*
元セブン定員が
C4製作しまーす。
気分で書いていく。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
