

久しぶりに書くね。うんうん!

今日ね暇だったから車のナンバー取った。
以上。
写真

あ、後ね会社の人に ナンバーねーぞ?!捕まるよ? って言われた。
乗用車は前ナンバーついてなくてもつかまらないんだああ!!
って私は発言した。
そしたら。。 お前は余計な事ばっか頭に入ってんな。 だって。

つれーーーーWWWWWWWWWWWW
会社の人達は 俺の事を新入社員なのに・・ それなのに・・ からかいすぎ・!!
靴の紐ほどかれるし。尻触られるしWW。教えてくださいって言っても いやだ とか言うしwww
タバコをよく取られる。新入社員の中で ばかお前だけやなW とか言われる。
↑一人にとかじゃないからね?!w いい歳してやめて!!w
てなわけで 一生懸命からかわれながら ダイナマイト造ってるわけよ。
まあ楽しい現場ですW

あとね・あとね! サドンの話しなんだけーどぅ
最近参戦勲章のサブミッションオワタ!! スワップもとったよおお!
DES難しい!!w HSでないねw案外。 
下手糞乙。

話しがすぐかわるこうちゃんですが。 最近GoNesh* IN率やべーWWW
頭悪い。まじわろすww
まあ楽しいからあ 最高❤
てことーどぅえ!! 
SAやってくるああ!

ぱらひらほー!

今日はバイトネタ!
普段はね!深夜は基本2人で仕事を 裏と表に分けるんだ!
表はフライヤー器具の洗いとか品出し、レジ見が基本なんだ!
んで裏は、ドリンクとかなんだけど!
今日俺4時上がりで 表の仕事やったの!
洗い場
洗ってる最中の写メww バイト中に写メ撮るっていうwww
んでまあドリンクは補充したり、整頓したりすんの!
ドリンク共
ここで問題なのが、 入って1,2,3ヵ月の54歳のおっさんバイト。
んまー俺今日表担当だったからバイト入ってすぐ洗い場入って洗い物!
終わったら裏担当の人がドリンクやるって仕組みなんだけどね!うちは!
ドリンク入るのが基本12時頃なんだ。でもおっさん・・・・12時45分頃になってもドリンク入らず・・
何してるんだと思いきや・・・レジで突っ立ってる・・・WWWW謎
しかも俺が1時間30分ですることを倍の時間かけて仕事を終わらすおっさん・・・。
さすがに12時45頃からドリンクおっさん入らせたら俺4時にあがれねえ・・と思い・・。
結局俺がドリンクやることにWWWW
なんで俺が2人分の仕事しなきゃいけねーの!!!!あふぉかWWWW
しかもおっさんほんとに今日はずううっとレジで突っ立ってました・・。
つらかった・・。 てことで!
疲れたので寝ます! 今日地区の祭りなんだ! 手伝い大変だけど楽しみます!

今日の一枚!

今日は先輩の NISSAN FUGA 
 愛車 TOYOTA WISH
FUGA+愛車

暗くてあんまり見えません!ごめんなさいw

ブログっていうの?始めました!

ちょwwwノリでブログ始めちゃったよ!
どうしよう何書こう。
マヨウマヨウマヨウマヨネーズ?
迷ったあげく今日の出来事でも書いておこーか!

今日ねセブンイレブン♪の近くの交差点の信号がまさかの停電!
交差点

画質悪いけどわかるかな?
ついでに歩行者信号もw
信号
ついてるようみ見えるけど実はついてない!

まあ俺は勇者だから気づいて警察に電話してあげた
いやーイイ事したわ!まじイイ事起れよ!
女にモテるとか・・え?^^ お金が空から降ってくるとかないわけ?
パトゥカー
俺はイイ事したと思ってやったが 他からみたら
なにごとじゃあああああああ!
って感じだろうなwww ごめんなさい!
まあ後はー!店の中で謎の警報がずっとなっていた!
犯人は 暑さで冷却機がイカれたWWWW
1時間くらい冷却機に水やりしてたよ!早く芽出ないかなー♪って!
俺は水やり当番じゃねーんだぞこのやろおお!
ってなわけでこれからできるだけ書いていきたいと思いますヽ(´з`)ノ
プロフィール

Koωk1`

Author:Koωk1`
SA: Koωk1`
クラン:GoNes}{*
元セブン定員が
C4製作しまーす。
気分で書いていく。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
