スポンサーサイト


久しぶりに書くね。うんうん!

今日ね暇だったから車のナンバー取った。
以上。
写真

あ、後ね会社の人に ナンバーねーぞ?!捕まるよ? って言われた。
乗用車は前ナンバーついてなくてもつかまらないんだああ!!
って私は発言した。
そしたら。。 お前は余計な事ばっか頭に入ってんな。 だって。

つれーーーーWWWWWWWWWWWW
会社の人達は 俺の事を新入社員なのに・・ それなのに・・ からかいすぎ・!!
靴の紐ほどかれるし。尻触られるしWW。教えてくださいって言っても いやだ とか言うしwww
タバコをよく取られる。新入社員の中で ばかお前だけやなW とか言われる。
↑一人にとかじゃないからね?!w いい歳してやめて!!w
てなわけで 一生懸命からかわれながら ダイナマイト造ってるわけよ。
まあ楽しい現場ですW

あとね・あとね! サドンの話しなんだけーどぅ
最近参戦勲章のサブミッションオワタ!! スワップもとったよおお!
DES難しい!!w HSでないねw案外。 
下手糞乙。

話しがすぐかわるこうちゃんですが。 最近GoNesh* IN率やべーWWW
頭悪い。まじわろすww
まあ楽しいからあ 最高❤
てことーどぅえ!! 
SAやってくるああ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりに書くね。う】

今日ね暇だったから車のナンバー取った。以上。あ、後ね会社の人に ナンバーねーぞ?!捕まるよ? って

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

余計なことばっか(笑)
プロフィール

Koωk1`

Author:Koωk1`
SA: Koωk1`
クラン:GoNes}{*
元セブン定員が
C4製作しまーす。
気分で書いていく。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
