

SA休ぬ。

日曜日ドンキでソファー買おうと思って。
石川のドンキ行ってきた!
結局ソファーなかった件。

でも、楽しかったし超キレイな夕日見れたwww
夕日
結構キレイじゃない?!

てことで、バイト!

サボリがち・・。

いやーこんちー!
さてさて最近ブログサボリがちなこうきくんですが。
もう少しでC9レベル50WW ちょこも一緒♪
いやー廃人は違うなっ
そしてこの間俺は見てしまった・・・。 あきらかなるいじられキャラ・・・。
C9ネタキャラ
この顔見ていじらねー奴はいない
ネタすぎてわろたWWWW
※良い子はマネしちゃだめだ!

さてさて、SAの話しでもしましょうか
最近萎えぎみのわたし。でも楽しいからおkかな?
あ、この間クラン戦 6-6 なかなか釣れず
Goneshの釣り師 大将(☆4つ)chocolatequila
ちょこらて釣り
見てみろよwwwこの華麗な釣りさばきWWWW 
神がかってるわwwwww さすがちょこwww
これからもつれないとき頼みますWW

そして!あぴょくん^^ 京都の大文字焼き??の写メありがとう!!
すっっっっっごくきれいでした!! 
え?見たい?しょーがないな見せてやるよ
大文字
ほい!どうだこのキレイさ!
なにがなんだかさっぱりわからんぞWWWW
まじ写メのセンスなさすぎわろたwww

GoNes}{*最強伝説★

えーと!昨日の昼ごろから起きてるこうきです。
31時間ぐらい起きてます!糞ねむくてSA当たらんww
でも今日 カミナゲーミングVSガーネッシュ
vs Kmn-Gaming
カミナゲさんニコニコ生放送中にガーネッシュとCWでの勝利WWWW
カミナゲさん俺等に負けて涙目で、SAやめてTERA配信WWW ワロタwwwww
まあ俺はあいかわらずDKですw

つか、今日親と妹で京都いったんだ!
んで妹が選んでお土産が
チョッパーこうき  チョッパおみやげ
名前あってびっくりしたwwwww
妹センスあるわ! そしてぴーまん余計な事いうなWWW
何が亀甲縛りやねんwwwwwww
あ、んでまたご飯ネタやねんけど!
親が京都駅で伊勢丹の弁当?買ってきてくれた!
伊勢丹の弁当
今食ってるけど結構うめーわww 最近3日連続神飯
今日はんなもんかな!

ぶ・・ぶーすたーがー・・・。

えーととりあえずポカリスエット!!!!んまあ謎だわな

さ!C9 48Lvまでいってしまった!
今のところC9内は50Lvまでしかないのにw
C9こうきっ

@2レベル!!ちょこより先に絶対50なってやる・・。
まけねーぞこのやろおおおおおおおwwww
そして、ギルド「がーねっしゅっ」俺とちょこしかほとんどしていないっていうw

あ!話し変わるけど!昨日は寿司食べたやん?
今日なんやと思う?
正解は!
ステーキ弁当
ステーキ弁当

最近贅沢だわ俺。 やばい。
しかし うまそーだろwwww

てことで!今日は疲れたし寝るわ!おやすみん!
今気付いた俺の記事はオチがないWWW

すっしくいねー!

今日の夜ごはんはなんと!寿司
寿司
ちょっと食べてから写とっちゃったわwww まじうまい!
でも、お腹なんかおかしいぞ?!?!
まあ半分くらい食べたら 妹が俺の部屋のドアちらってあてのぞいてたwwwww
寿司食べたかったらしいw 残り半分全部あげたわwwww

結構ほしいもんとかひまなとき妹 俺の部屋のドアからチラミしてくるwwww
結構うけるよwwww  てことでおします
-----------------END--------------------

次はC9ブログかこっかな!
プロフィール

Koωk1`

Author:Koωk1`
SA: Koωk1`
クラン:GoNes}{*
元セブン定員が
C4製作しまーす。
気分で書いていく。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
